ご無沙汰してます。

ご無沙汰しています。

ここんとこ、ハピメ種まきで知り合った子育て中の人妻と不倫前科もんの人妻2とメールしたりLINEしたりして遊んでました。さらに別品種の種まきもせっせと続けでいます。その経過はまた後ほど・・・

 

そういやM係長は、先日3x歳の誕生日を迎えましたが、その週末の朝、シゴト関係の連絡をするも、出ない、出ない。その後「取り込み中でした」との由。彼氏がやっと本気出したのかなと目を細めつつも、少し寂しい気持ちです。

 

そういえばM係長、今日カバンから女性誌が見えてました。いつもダイヤモンドやら日経新聞なので本当に珍しい。VoCEです。20代向けですが、マダム感バリバリのVERYよりよほど合ってるかな。そういえば最近、微妙に香水の香りがするようになった気がします。ハンドクリームではなくて明らかに香水の。